• Category Archives 出会い
  • ファンサイトでのチャットから

    あるアーティストが好きで、そのファンサイトの大勢でのチャットによく参加していました。
    お互い顔も知らないままなので、アーティストの話だけでなく日常会話もその日入っているメンバーで色々話すうちに、誰が既婚者で誰が彼氏彼女募集かなど顔以外は色々見えてきました。
    他人だから、というのもあって、けっこう自分を出して好き勝手にチャットを楽しんでいましたが、その中でも気のあう子、そうでない子は少しずつ見えてきました。
    その中でもいいな、と思っていた子が今度行くコンサートのチケットが1枚余ったけど誰か持っていない子いる?と聞いてきて、
    私は元々大学のゼミが入っていましたが、それが無くなったので思い切って「私でもいい?」と彼に聞くと「いいよ、いいよ、俺でよければ!」と言ってくれました。
    年齢ははっきり知りませんでしたが、サイトの掲示板に書き込んでいる内容や、チャットでの話でなんとなく同世代だなとはわかっていたので、
    彼氏がほしかった私は少し期待しながら行きました。
    当日、会場に行くと、その彼の横に女の子が。そして背の高いもう一人の男性が。
    気に入っていた彼は彼女がいて、そのお兄さんと友達の4人で行く予定が、友達がキャンセルになったから誘ってくれたようでした。
    がっかりはしましたが、カップルと私と彼のお兄さんという組み合わせなので、自然にお兄さんと話すようになり、帰ってから「弟から勝手にメアド聞いてしまった、ごめんね」
    とお兄さんからメールがきました。
    ちょっと驚きましたが「今日は楽しかった。よかったらまた一緒に話そう」と書かれていて、次の週にデート、そこで即告白され付き合うことになりました。
    お兄ちゃん(彼氏)はチャットを弟の横でたまに見ていたらしく、私のやりとりが面白くて気になっていたそうです。
    ファンサイトで思ってもみなかった人との出会いがありましたが、その後も仲良く付き合っています。

    【千葉県|20|女|学生】を記入してください。